美咲 満月ライブin飯田

臼井則孔

2010年08月27日 09:24

昨日8月25日(水)は満月でした。


満月は、満ちる、生まれる、与えるという作用があり、新月から始めたことが実る
ということや、達成されるという時期にもなると言われています。
そんな自然界のエネルギー満ちる満月の夜には、美咲のライブが行われています。

今回は信州 飯田にある麓のカレー屋「大原屋」さんでのライブでした。

まずは、カレーを戴いて・・・













私の大好きな‘なす’が入っていて、感激!

そして、ゆっくり美咲のライブを楽しませてもらいました















私も、一曲歌わせていただいちゃいました


10月15日は、私もこちらで、ライブをやらせていただきます

この日、オルゴールに興味を持ってくれた小学2年生の‘あやかちゃん’
弟子入りしてくれるとか
10月15日、カード作ってみようねって約束しちゃいました^^
待ってるね!


店主の尾沢あきらさん!
ライブ後にいただいた日本酒、美味しかったです。
ごちそうさまでした。



だから、グラスを持って、記念撮影!


またまた、お酒で締め括りました☆

                 Photo by 輝~AKI~

関連記事