2011年11月25日

『魂の子守唄』発売記念コンサート♪がありました

『魂の子守唄』発売記念コンサート♪がありました

11月22日、CD『魂の子守唄』が発売になりました♪

このCDにはユダヤ民族に伝承されてきた成功哲学・帝王学のカバラと、エジプト文明で発祥したとされるタロットカードとの融合で生れた22枚のジョイナビカード(セルフコーチングカード)に対応した子守唄・童謡が収録されています。

中身はこんな感じicon12

『魂の子守唄』発売記念コンサート♪がありました

CDの盤面、素敵でしょ!face01

発売を記念して銀座でライブをしました♪
ジョイナビカードの制作者、NPO法人ジョイ・ミラクルの理事長 大原寿美佳さんの企画です。

『魂の子守唄』発売記念コンサート♪がありました

会場の銀座ロイヤルサロンがあるサッポロ銀座ビル8Fから見る銀座の街。
日本で最も高い土地に建てられたビルだそうです。
かっぺの私は、綺麗な夜景をtrip02
やっちゃいました!

ちょっと画像が悪いですが・・・↓↓↓

『魂の子守唄』発売記念コンサート♪がありました

美咲にも1曲歌ってもらって、MEGAMI MUSICのコンセプトを感じてもらいました♪

『魂の子守唄』発売記念コンサート♪がありました

大原さん、スタッフのみなさん、ご来場の皆様
    ありがとうございました!


*******************************************************************************************


臼井則孔/魂の子守唄【Japanese lullaby】

手回しオルゴールと歌で奏でる童謡&子守唄
あの頃、懐かしの日本の子守唄が聴こえてくる童謡、子守唄22曲選(ジョイ・ナビカード対応)。
No.ETB-1112 2,200円 (200円を児童養護施設支援ジョイナビ基金に寄付いたします。)



臼井則孔は手回しオルゴールを奏で歌います。
オルゴールの音色はどこか懐かしい感じがしませんか?
子供の頃の素の自分を思い出すような・・・懐かしい音色。
オルゴールは幼少の頃に体験した心の原風景を彷彿させる懐かしい音色を奏でます。
そんなオルゴールの音色にのせて歌う臼井則孔の歌声は、まるで小さな頃に聴いた
おかあさんの子守唄のようにやさしく心身と魂を包み込みます。
心静かに、安らかに、臼井則孔の【魂の子守唄】を聴いていただくことで、きっとみなさんの心の中に
あの頃の懐かしの原風景が蘇り、大切な魂の宝物が見つかることでしょう。
 妊婦さんはじめおかあさんはお腹の中の赤ちゃん、産まれた赤ちゃんたちに子守唄・童謡を聴かせてあげてください。
できれば収録されている曲目を子供たちに歌ってあげてください。
お母さんから歌ってもらう子守唄は一生涯の宝物となるでしょう。

00. 子守唄 
01. ゆりかごのうた 
02. おかあさん   
03. 七つの子       
04. 春よ来い  
05. かたつむり      
06. 仲良し小道 
07. あめふりくまのこ     
08. 赤とんぼ 
09. 月の砂漠 
10. こいのぼり    
11. お花がわらった       
12. しゃぼん玉 
13. あめふり   
14. かごめかごめ 
15. とうりゃんせ
16. たき火     
17. たなばたさま 
18. つき 
19. 手のひらを太陽に 
20. ひとつのいのち 
21. ふるさと  
  
Vocal&Music box : Noriko Usui
Produse :Noriko Usui&Masashi Shinohara
Music box Arrannge:Noriko Usui
Recording&Mix Engineer:Masashi Shinohara
Studio :Megami Music Studio
Mastering: Red Iguana Studio
Desigh Works :Miki Seki
Photo : Akihiro Kokaji
─────────────────────────────────

【魂の子守唄】の収録曲はジョイナビカード(姉妹商品)に対応しています。
このCDに収録されている子守唄・童謡22曲はユダヤ民族に伝承されてきた成功哲学・帝王学の
カバラとエジプト文明で発祥したとされるタロットカードとの融合で生れた22枚のジョイナビカード(セルフコーチングカード)に対応しています。
あなたの誕生日をもとに算出される方法によって導き出されるあなたのカードがあります。
そのカード(数)に対応する曲目があなたの童謡・子守唄です。
聴いたり、歌ってみたり、楽しいひと時をお過ごしください。

こちらの商品のお求めは 
NPO法人ジョイ・ミラクル http://www.joymiracle.net/
NPO法人ジョイ・ミラクル ジョイナビアカデミー http://joynavi-academy.net/


icon06もちろん、私のライブでもお求めいただけますicon22




同じカテゴリー(コンサート報告)の記事画像
12月のコンサート♪
今年も、北はりま特別支援学校に行って来ました♪
保育園で歌いました♪
ろくちゃんの森で歌いました♪
JA上伊那本所でコンサート♪
改めてご報告 「安曇野光合成LIVE」
同じカテゴリー(コンサート報告)の記事
 12月のコンサート♪ (2011-12-30 05:51)
 今年も、北はりま特別支援学校に行って来ました♪ (2011-12-29 21:45)
 保育園で歌いました♪ (2011-12-24 01:40)
 ろくちゃんの森で歌いました♪ (2011-11-14 19:58)
 JA上伊那本所でコンサート♪ (2011-10-22 20:31)
 改めてご報告 「安曇野光合成LIVE」 (2011-10-18 10:03)

Posted by 臼井則孔 at 10:28│Comments(0)コンサート報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。