2011年12月24日

保育園で歌いました♪

あ~なんてこと・・・

20日間もブログをサボってしまったface10

というか、余裕がなかったぁicon10

今年の活動は今年のうちに整理しないと!!

少しずつ・・・



22日(冬至)は、2つの保育園で歌いました♪
保育園でのコンサートは久しぶり。
3歳児・4歳児・5歳児と子守唄を歌ってあげるにはとてもいいお年頃。

松本市双葉保育園は四賀にあります。

元気に歌をうたったあとは
子守唄でみんなねんねface04

保育園で歌いました♪


何かが響きあったような気がします。


午後は松本市島内保育園。
お昼寝から覚めておやつを食べたあとのこどもたち。

保育園で歌いました♪


島内保育園のこどもたちはとてもエネルギッシュでした。
アンコールのコールが湧き上がったのにはびっくりface08




「のんのん、かわいい~」という子どもたちの声に嬉しくなっちゃいました。
のんのんは人気者になりましたface02

保育園で歌いました♪保育園で歌いました♪


同じカテゴリー(コンサート報告)の記事画像
12月のコンサート♪
今年も、北はりま特別支援学校に行って来ました♪
『魂の子守唄』発売記念コンサート♪がありました
ろくちゃんの森で歌いました♪
JA上伊那本所でコンサート♪
改めてご報告 「安曇野光合成LIVE」
同じカテゴリー(コンサート報告)の記事
 12月のコンサート♪ (2011-12-30 05:51)
 今年も、北はりま特別支援学校に行って来ました♪ (2011-12-29 21:45)
 『魂の子守唄』発売記念コンサート♪がありました (2011-11-25 10:28)
 ろくちゃんの森で歌いました♪ (2011-11-14 19:58)
 JA上伊那本所でコンサート♪ (2011-10-22 20:31)
 改めてご報告 「安曇野光合成LIVE」 (2011-10-18 10:03)

Posted by 臼井則孔 at 01:40│Comments(0)コンサート報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。