2010年08月27日

美咲 満月ライブin飯田

昨日8月25日(水)は満月でした。
美咲 満月ライブin飯田

満月は、満ちる、生まれる、与えるという作用があり、新月から始めたことが実る
ということや、達成されるという時期にもなると言われています。
そんな自然界のエネルギー満ちる満月の夜には、美咲のライブが行われています。

今回は信州 飯田にある麓のカレー屋「大原屋」さんでのライブでした。

まずは、カレーを戴いて・・・
美咲 満月ライブin飯田美咲 満月ライブin飯田












私の大好きな‘なす’が入っていて、感激!

そして、ゆっくり美咲のライブを楽しませてもらいました

美咲 満月ライブin飯田
美咲 満月ライブin飯田美咲 満月ライブin飯田美咲 満月ライブin飯田












私も、一曲歌わせていただいちゃいましたface02
美咲 満月ライブin飯田

10月15日は、私もこちらで、ライブをやらせていただきます

この日、オルゴールに興味を持ってくれた小学2年生の‘あやかちゃん’
弟子入りしてくれるとかface02
10月15日、カード作ってみようねって約束しちゃいました^^
待ってるね!

美咲 満月ライブin飯田
店主の尾沢あきらさん!
ライブ後にいただいた日本酒、美味しかったです。
ごちそうさまでした。



だから、グラスを持って、記念撮影!
美咲 満月ライブin飯田

またまた、お酒で締め括りました☆

                 Photo by 輝~AKI~


同じカテゴリー(コンサート報告)の記事画像
12月のコンサート♪
今年も、北はりま特別支援学校に行って来ました♪
保育園で歌いました♪
『魂の子守唄』発売記念コンサート♪がありました
ろくちゃんの森で歌いました♪
JA上伊那本所でコンサート♪
同じカテゴリー(コンサート報告)の記事
 12月のコンサート♪ (2011-12-30 05:51)
 今年も、北はりま特別支援学校に行って来ました♪ (2011-12-29 21:45)
 保育園で歌いました♪ (2011-12-24 01:40)
 『魂の子守唄』発売記念コンサート♪がありました (2011-11-25 10:28)
 ろくちゃんの森で歌いました♪ (2011-11-14 19:58)
 JA上伊那本所でコンサート♪ (2011-10-22 20:31)

Posted by 臼井則孔 at 09:24│Comments(1)コンサート報告
この記事へのコメント
連日おつかれさま♪
満月も素敵なひとときでしたね。すてきな歌をありがとうでした。
Posted by 美咲 at 2010年08月27日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。